誕生日

2日経っちゃったのよ~😁

1月15日誕生日

65って何だろう?子供作れそうなんだけどサッカーで言うロスタイム?😊🌠に入った感じで不思議な気持です。社会の流れでは定年。でもお陰様で今のところまだ身体も元気ですし😅お迎えも来そうにありません😁

🌟3月6日(金)原田真二さん大阪ビルボードライブありますし。4月には沖縄の星本さんのレコーディングがったりとても楽しみです。あと大事なのはリューベンバンドが2回目のリハーサルに向けて動き始めてます❗💝🎶

3月にはライブ演奏実現したいと行動始めました💓今までブログ更新は横やりが入ってましたかシカトして続けますね。御免なさいでした。🙇

皆にとっても最高な1年になるように僕が頑張りますね⤴️😍👍🎉💝💓😄これからもたまに思い出したときにでも僕が皆の幸せを祈ってるの思い出して下されば嬉しいです❗💋😄

ライブ会場でお会いしましょう❗

ルーベンちゃん😊🌠