2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0531。5月最終日

皆様~ 涼しい感じがするんですけど。 朝日新聞ニュースから。 ……男性は4月27日、海岸線に変化がないか見回りをしている途中、砂浜の波打ち際に緑色のガラス瓶が埋まっているのに気がついた。瓶は高さ20センチ、直径10センチほど。拾い上げてみると、…

ルーベンちゃん😊

さぁーてと 今年の東京の梅雨入りは 6月8日(土)ごろ、九州などは1日ごろらしいです。日本は冷夏らしいんですが世界的にエルニーニョ現象で気温上昇傾向なので日本の夏は雨が多く気温も高いらしいです。 とても心痛ましい事件がおきてやるせない気持でいっぱ…

0526

皆様コンニチハ✌ お元気に過ごされていますか。 東京は32度の予報。 全国的にあっちくなって熱中症にならないように気を付けて下さいまし。しかし 毎年の5月ってこんな天気でしたっけ?昨日の地震が気になりました。大きな地震の前触れでないように願います…

リューベン5/25第二弾

皆様~これからも(^-^)/ヨロシクお願いします(^-^)❤ 順不同です♡Keiさん、♡ lavenderさん♡としちゃんさん。♡ box443 ♡ YOKKOさん。♡ keiさん。♡ chakoさん。♡スーさん。♡ Mayoさん。♡ YOKKOさん。♡ゆるりさん。♡チーコさん。♡kikoさん。楽しい事一杯しましょ…

令和元年 5月25日リューベンです。

皆様、ご迷惑おかけしています。 ブログが移行変更になっていました。って言うか シャットダウン的な出来事で困ってしまいました。 スケジュール、出来事など書いていたのに全てどこかにいってしまいました。 ★7月14日(日) 吉祥寺 RockjointGB 18:30~19:00 h…